自分自身をみんなにシェアしてもらう「自分シェアリング」を始めるために、移動手段と寝場所を兼ねた「トラックハウス」をつくり、大工仕事・写真撮影・Webデザイン・マッサージなど、僕ができることを無償で提供し、ダーナ(寄付)によって成り立つ暮らしを始める予定です。


雨にも負けず
風にも負けず
雪にも夏の暑さにも負けぬ
丈夫なからだをもち
欲はなく
決して怒らず
いつも静かに笑っている

一日にご飯少々と
おかずを分けてもらい
あらゆる人に
自分ができることで貢献し
よく見聞きし分かり
そして忘れず

日本のあちこちを移動する
小さなトラックハウスに暮らし
東に雨漏りしている人あれば
行って補修してやり
西にソーラー発電したい人あれば
行ってその設備を組み立て
南に体が疲れている人あれば
足で踏んでマッサージをしてやり
北に家族の写真を撮ってほしい人あれば
行ってみんなを笑わせて

日照りの時はソーラー発電し
寒い冬は温泉にひたり
みんなにロクデナシと呼ばれ
褒められもせず
苦にもされず
そういうものに
わたしはなりたい


トラックハウスをつくって、アクティブなホームレスになりたい!
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
https://camp-fire.jp/projects/view/13719